「夜更かし」
昨日さ先日面白いマンガを読んでいたらついつい夜更かししてしまい・・なんか体の調子悪くなっちゃった〜もうマジで腹立つ〜まぁ仕方ないか・・・色々あるしね〜まぁ 話変わるけど最近会社の同僚とセルライトの話で盛り上がっています。 やっぱり怖いよね・・・私もちょっとお尻がそれ気味なんだよね・・マジやばい・・それに下腹も少しきになりだしたし・・エステいこうかな〜ぁ もう少し安いと良いだけどね!うぅ・・・またこんなに遅くなっちゃった〜さてとお風呂で温まりますか(=´ω`)ノおやすみだょぅ

え〜い まだまだ書くで〜 こりゃ〜(`・ω・´)仕事が早く終わった帰りの時なんだけどさ〜近くにコンビニがあるのだけどそのお店の前で少し前までとても仲良かった友達のあきちゃんがね〜なんか見たことない人といるんだよね〜あれ誰だろう・・・でもね いつ見る人と相手が違うような気がするのだけど・・・これってまぁどうでも良いか・・・でも他人の不幸は、蜜の味なんだよねそう言えばさっきさっきから外で物音がするのだよ〜怖いからバット持っていよう〜

今日のダイエット日記朝食パン 目玉焼きそんで昼食ラーメン紅茶バンごはんカツ丼コーヒー以上でした・・・今度こそ☆GOODNIGHT☆(;д;)


【2013/06/21 23:59 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「面白いマンガ」
そう言えば先日面白いマンガを読んでいたらついつい夜更かししてしまい・・なんか体の調子悪くなっちゃった〜キーって感じ・・・イライライラ  まぁ ここは、大人ってことで・・・ちょっと話変わるけど今日、珍しい人に食事のお誘いを受けた・・・めったに喋ったことない人で違う部署なんだけど・・どうやらケイコちゃんのことらしい・・・まぁケイコちゃんは友達だから良いけどさ〜あたしのことじゃないのかね〜ぇそうゆうお誘いだったら喜んで行くのにね〜あ〜こんな時間になっちゃった〜ビール飲んで寝よ〜ぉ(o・・o)/~お休みなさい♪

明日(^o^)ノ 少しゆっくりできるからもう少し書いてしまいます。先日曇りで今にも雨が降りそうな時だったんだけど駅の近くのお花屋さんの前の道路で昔近所で良く遊んでもらったおねいさんなんだけどなんか知らない人といっしょに意味深って感じなんだよね〜これがさ〜でもね いつ見る人と相手が違うような気がするのだけど・・・これってまぁ人のやることだから 気にするのは止めましょう・・・そう言えばさっきとなりの人かな 声が聞こえるよよ〜念のために戸締りを確認しておこうかな

食事の記録朝食からねごはん 漬物昼食時間です焼きそば〜日本茶〜夕御飯麻婆豆腐コーヒー本当に今度こそお休みなさい〜

【2013/05/21 23:58 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「お肌ぷるぷる」
そう言えば会社で友人と早食い競争してしまってさ〜どうもお肌の調子悪くってさ超〜 最悪だ〜 腹立つ・・まぁ ここは、がまんかな〜ちょっと話変わるけどテレビでお肌がプルプルになるからって言うからコエンザイム買って飲んで すっぽんが言いて言いうから食べて 鳥がイイッて言いうから食べて 一行に効果の跡は感じられない・・・結局 マスコミに振り回されただけって感じ!!うぅ・・・またこんなに遅くなっちゃった〜さてとお風呂で温まりますか☆GOODNIGHT☆(;д;)

え〜い まだまだ書くで〜 こりゃ〜(`・ω・´)先日曇りで今にも雨が降りそうな時だったんだけど丁度駅へ歩いて行く途中の本屋の前でさ〜ぁとなりの部署の購買部の弥生ちゃんがね・・・見知らぬ男性といっしょに手を繋いでいるのも見ちゃった〜これ一体どうなっているんだろう 知らない方が良いのかなう〜んどうしよう・・困ったねこれが 勿論知らないフリしてとうり過ぎたけどさう?んさっきから気になるんだけど猫がにゃ〜にゃ〜聞こえるだよね〜一応戸締りは、厳重にしておきましょう

今日食べた物は、朝〜寝坊でなし^^:昼食トンカツ定食烏龍茶晩御飯〜牛丼コーヒーでおしまい お休み〜

【2013/04/21 23:57 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「男子受け」
ところで・・ところで仕事の残業が続いたせいか肌の調子悪くってさぁなんか もう・・・ムカッとくるね・・ふっ・・・仕方ないか と納得してます。まぁ 話変わるけど佐藤さんなんと7歳も年下の会社の同僚とお付き合い うぉ〜凄いぞ・・・佐藤さんって あんまり可愛くなく かなりぽちゃだけど 結構人気あるんだよね・・やっぱり男子受けが良いってポイントだよね・・もうだいぶ遅くなっちゃった早う寝よ〜と思います。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い子は早く寝よ〜

明日(^o^)ノ 少しゆっくりできるからもう少し書いてしまいます。先日曇りで今にも雨が降りそうな時だったんだけど近くにコンビニがあるのだけどそのお店の前で仕事での得意先でいつもお世話になる事務の女性なんだけどなんと知らない男性に怒られているのをみちゃったんだよね〜でもあの人確か違う相手がいたと思うけど・・・まぁ見なかったことにしておきましょうありゃ〜さっき隣かな〜なんか犬の鳴き声がやたらするんだよね〜気味悪いから犬を部屋に放し飼いにしておこう

食事の記録朝食からね寝坊でコーヒー飲み^^:昼食時間です焼きそば〜お茶でシメ晩御飯〜カツ丼スタバでコーヒー以上でご馳走さま〜 今度こそお休みで〜す。

【2013/03/21 23:56 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「下腹」
昨日さお局様に怒られてなんか落ち込んじゃってなんか体の調子悪くなっちゃった〜ちょっとイラっとくる まぁ・・・・仕方ないかなと・・・納得ところでさ最近とみに下腹が気になるんだよね〜ぇ お〜いってかなり主張してるんだよ・・これが・・マジやばい!詰まるとこメタボまで行かないにしても なんとかしないとね!脂肪吸引って方法もあるんだろうけどそれは、もっと酷い人がやるもんだろうし、だからと言ってもダイエットは、辛いの嫌〜もうだいぶ遅くなっちゃった早く寝る準備に取り掛かろ〜お休みなさい〜

って思ったけどもう少しお付き合いお願いします〜この間友達の実家に遊びに行った事なんだけどさ〜ちょっと歩いて10分位の公園の近くなんだけどさ〜昔近所で良く遊んでもらったおねいさんなんだけどなんか知らない人といっしょに意味深って感じなんだよね〜これがさ〜なんか色々訳ありって感じですな〜う〜んどうしよう・・困ったねこれが 勿論知らないフリしてとうり過ぎたけどさそう言えばさっき隣かな〜なんか犬の鳴き声がやたらするんだよね〜なんだ・・宇宙人〜それとも・・・

今日のダイエット記録です。朝から寝坊でコーヒー飲み^^:昼食ほうれん草と鮭のクリームスパゲティ烏龍茶夕飯♪^^牛丼スタバでコーヒー今日のごはん日記でした(^o^)ノ < おやすみー

【2013/02/21 23:55 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close