「戦隊もの」
そうそう飲み会で飲みすぎてさ〜肌の調子悪くってさぁ超〜 腹立つ^^;ふっ・・・仕方ないか と納得してます。それは、そうと最近戦隊ものの名前を使って会社の仲間でグループ名にしています。で 仲間が30過ぎが多いので”三十路戦隊”で、ちなみに私は、ちびだから”ちびレンジャ〜 カッコわる〜 なんかもうちょっといいのかのかね〜 まぁ ”お局戦隊”よりマシだけどね・・・そろそろこれぐらいにしておきますかビール飲んで寝よ〜ぉまた明日〜

と思ったけどもう少しだけ書いちゃおう・・・先日仕事で頼まれてちょっと外出した時のことなんだけど近くにコンビニがあるのだけどそのお店の前でなんと隣人の昔良く遊んでくれた人があろうことかなんと知らない男性に怒られているのをみちゃったんだよね〜それにケンカしているんだよね・・まずくないう?んこれどうしたら良いだろう・・・だれにも言わない方がよかったかありゃ〜さっき聞いたこともない動物の鳴き声が聞こえるだよ〜最近 変なおじさんが出没するって話だけどもしかして

本日の食事記録朝ごはんパン 卵焼きひるごはんカレーお茶でシメ夕飯♪^^野菜炒めミルクコーヒー以上でした・・・今度こそ☆GOODNIGHT☆(;д;)

【2013/01/25 23:53 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「毛穴」
そう言えば先日面白いマンガを読んでいたらついつい夜更かししてしまい・・お化粧ノリが良くないだよね・・・・あ〜腹立つよ〜まぁ ここは、大人ってことで・・・ちょっと話題 変わるけど毛穴の開きが最近特に気になるんだよね〜ぇ なんか鼻のまわり黒ずんでいないかなんて凄く気になります。特に若いとき気にしないで日焼けしたのでシミになって今んなって凄く後悔・・美容クリニックで良くなると聞いただけどいくら掛かるのかな〜あ 明日早いのだった〜おトイレに行って寝よ〜☆GOODNIGHT☆(;д;)

って思ったけどもうちょうい書いちゃうね(((o(*゚▽゚*)o)))先日友達が自宅に訪ねてくれて遊びに行った時のことなんだけどさ〜丁度駅へ歩いて行く途中の本屋の前でさ〜ぁ昔近所で良く遊んでもらったおねいさんなんだけど見知らぬ男性といっしょに手を繋いでいるのも見ちゃった〜なんか色々訳ありって感じですな〜う〜んどうしよう・・困ったねこれが 勿論知らないフリしてとうり過ぎたけどさありゃ〜さっき猫がにゃ〜にゃ〜聞こえるだよね〜なんだろうもしかして変なのいるのかな〜泥棒かな?

食べた物を紹介!朝食寝坊でなし^^:今日の昼食は焼き魚定食ほうじ茶夕飯♪^^野菜炒めレモンティーでおしまい お休み〜

【2013/01/24 23:52 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「マンガ」
ついさっき先日面白いマンガを読んでいたらついつい夜更かししてしまい・・肌 ちょっと黒くない・・って言われた超〜 最悪だ〜 腹立つ・・でも良く考えると自業自得ってところもあるのだよね〜ところでさ寝る前ってホント足がむくむんだよね〜 もうパンパン だからお風呂の中でリラックスするのが 最高の気分です。 あと寝る前は、足のマッサージも欠かせません。 最近は、足を温めながら ビールで一杯が天国の様な気分です。!そろそろ寝るとしますか早う寝よ〜と思います。また明日〜

って思ったけどもうちょうい書いちゃうね(((o(*゚▽゚*)o)))仕事が早く終わった帰りの時なんだけどさ〜帰りの道すがらマックがあるんだけどその近くでとなりの部署の購買部の弥生ちゃんがね・・・この間いっしょにいた男性ちょっといつもの人とちがうだよねこれ一体どうなっているんだろう 知らない方が良いのかなまぁ人のやることだから 気にするのは止めましょう・・・気にしない方が良いかな〜さっきから隣かな〜なんか犬の鳴き声がやたらするんだよね〜一応戸締りは、厳重にしておきましょう

本日のダイエット録朝食からだけどごはん 味噌汁そんで昼食ほうれん草と鮭のクリームスパゲティほうじ茶夕食だ〜湯豆腐紅茶本当に今度こそお休みなさい〜

【2013/01/23 23:51 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「残業続き」
ちょっと聞いてくれる毎日残業続きでさちょっと疲れもあるようで肌の調子悪くってさぁキーって感じ・・・イライライラ  まぁ 仕方ないかな〜違う話になるけどこの間テレビで耳垢がゴッソリ取れる道具をやっていた・・・あんだけ取れると気持ちいいだろうね〜 ちょっと興味あります。最近人が言っていることも聞き漏らす事があるから、ちょうど良いかも〜それにあれだけ取れれば快感だよね〜そろそろ寝るとしますかさてとお風呂で温まりますかお休みなさい〜

と思ったけどもう少しだけ書いちゃおう・・・先日久しぶりに気持ちの良い朝だった時のことなんだけど帰りの道すがらマックがあるんだけどその近くで同僚の同じ部署のよっちゃんがなんと知らない男性に怒られているのをみちゃったんだよね〜でもあの人確か違う相手がいたと思うけど・・・まぁ見なかったことにしておきましょうありゃ〜さっきなんか外でさ〜へんな物音がきこえるだよ怖いからバット持っていよう〜

食事の記録朝食パン 卵焼きお昼です。ほうれん草と鮭のクリームスパゲティレモンティー晩御飯〜牛丼コーヒー以上でした・・・今度こそ☆GOODNIGHT☆(;д;)

【2013/01/22 23:49 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「夜更かし」
おとつい先日面白いマンガを読んでいたらついつい夜更かししてしまい・・肌 ちょっと黒くない・・って言われたもうマジで腹立つ〜しかし かんげて見ると 文句ばっかり言えないか・・・ちょっと話変わるけど先日ね〜私の住む家から近いところのスーパーが閉店しました。ホント残念!あそこって夜になるとスイーツ関連とかお惣菜なんて半額セールしてくれるから ちょうど会社の帰りによれば我が家の家計に助かっていたのに〜 後釜探さなきゃね〜あ 明日早いのだった〜早う寝よ〜と思います。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い子は早く寝よ〜

って思うけど 書きたりないのでもう少し書いてみます。会社(^o^)ノ < おやすみーの時でこんなことあったんだよね〜地下街の先を歩いて10分位の所なんだけどね昔近所で良く遊んでもらったおねいさんなんだけどなんと知らない男性に怒られているのをみちゃったんだよね〜これって浮気なのかな〜それともなんだろうまぁ人のやることだから 気にするのは止めましょう・・・そりゃそうとさっきさ〜さっきから外で物音がするのだよ〜怖いからバット持っていよう〜

今日食べた内容は、朝食からねトースト スクランブルエッグ昼食たらこスパゲティ日本茶〜バンごはん中華炒めお茶〜本当に今度こそお休みなさい〜

【2013/01/21 23:48 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close