「お肌ぷるぷる」
そう言えば会社で友人と早食い競争してしまってさ〜どうもお肌の調子悪くってさ超〜 最悪だ〜 腹立つ・・まぁ ここは、がまんかな〜ちょっと話変わるけどテレビでお肌がプルプルになるからって言うからコエンザイム買って飲んで すっぽんが言いて言いうから食べて 鳥がイイッて言いうから食べて 一行に効果の跡は感じられない・・・結局 マスコミに振り回されただけって感じ!!うぅ・・・またこんなに遅くなっちゃった〜さてとお風呂で温まりますか☆GOODNIGHT☆(;д;)

え〜い まだまだ書くで〜 こりゃ〜(`・ω・´)先日曇りで今にも雨が降りそうな時だったんだけど丁度駅へ歩いて行く途中の本屋の前でさ〜ぁとなりの部署の購買部の弥生ちゃんがね・・・見知らぬ男性といっしょに手を繋いでいるのも見ちゃった〜これ一体どうなっているんだろう 知らない方が良いのかなう〜んどうしよう・・困ったねこれが 勿論知らないフリしてとうり過ぎたけどさう?んさっきから気になるんだけど猫がにゃ〜にゃ〜聞こえるだよね〜一応戸締りは、厳重にしておきましょう

今日食べた物は、朝〜寝坊でなし^^:昼食トンカツ定食烏龍茶晩御飯〜牛丼コーヒーでおしまい お休み〜

【2013/04/21 23:57 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<男子受け | ホーム | 面白いマンガ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aj0e9qci.dtiblog.com/tb.php/10-56757215
| ホーム|
close