「下腹」
昨日さお局様に怒られてなんか落ち込んじゃってなんか体の調子悪くなっちゃった〜ちょっとイラっとくる まぁ・・・・仕方ないかなと・・・納得ところでさ最近とみに下腹が気になるんだよね〜ぇ お〜いってかなり主張してるんだよ・・これが・・マジやばい!詰まるとこメタボまで行かないにしても なんとかしないとね!脂肪吸引って方法もあるんだろうけどそれは、もっと酷い人がやるもんだろうし、だからと言ってもダイエットは、辛いの嫌〜もうだいぶ遅くなっちゃった早く寝る準備に取り掛かろ〜お休みなさい〜

って思ったけどもう少しお付き合いお願いします〜この間友達の実家に遊びに行った事なんだけどさ〜ちょっと歩いて10分位の公園の近くなんだけどさ〜昔近所で良く遊んでもらったおねいさんなんだけどなんか知らない人といっしょに意味深って感じなんだよね〜これがさ〜なんか色々訳ありって感じですな〜う〜んどうしよう・・困ったねこれが 勿論知らないフリしてとうり過ぎたけどさそう言えばさっき隣かな〜なんか犬の鳴き声がやたらするんだよね〜なんだ・・宇宙人〜それとも・・・

今日のダイエット記録です。朝から寝坊でコーヒー飲み^^:昼食ほうれん草と鮭のクリームスパゲティ烏龍茶夕飯♪^^牛丼スタバでコーヒー今日のごはん日記でした(^o^)ノ < おやすみー

【2013/02/21 23:55 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<戦隊もの | ホーム | 男子受け>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aj0e9qci.dtiblog.com/tb.php/8-6bc7e8be
| ホーム|
close