「男子受け」
ところで・・ところで仕事の残業が続いたせいか肌の調子悪くってさぁなんか もう・・・ムカッとくるね・・ふっ・・・仕方ないか と納得してます。まぁ 話変わるけど佐藤さんなんと7歳も年下の会社の同僚とお付き合い うぉ〜凄いぞ・・・佐藤さんって あんまり可愛くなく かなりぽちゃだけど 結構人気あるんだよね・・やっぱり男子受けが良いってポイントだよね・・もうだいぶ遅くなっちゃった早う寝よ〜と思います。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い子は早く寝よ〜

明日(^o^)ノ 少しゆっくりできるからもう少し書いてしまいます。先日曇りで今にも雨が降りそうな時だったんだけど近くにコンビニがあるのだけどそのお店の前で仕事での得意先でいつもお世話になる事務の女性なんだけどなんと知らない男性に怒られているのをみちゃったんだよね〜でもあの人確か違う相手がいたと思うけど・・・まぁ見なかったことにしておきましょうありゃ〜さっき隣かな〜なんか犬の鳴き声がやたらするんだよね〜気味悪いから犬を部屋に放し飼いにしておこう

食事の記録朝食からね寝坊でコーヒー飲み^^:昼食時間です焼きそば〜お茶でシメ晩御飯〜カツ丼スタバでコーヒー以上でご馳走さま〜 今度こそお休みで〜す。

【2013/03/21 23:56 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<下腹 | ホーム | お肌ぷるぷる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aj0e9qci.dtiblog.com/tb.php/9-eead10f6
| ホーム|
close